新しい年の始まり!

  • 2014.01.04 Saturday
  • 17:38
新年明けましておめでとうございます。あっという間にもう4日も過ぎてしまった。


昨年はいろいろな事があった一年だった。
健康、命、そんな事をよく考えた一年だったが、今年一年はどんな年になるのでしょうか?

「変化の年。」になると言われているが今年もチャレンジングな一年にして行く!5つの新しい事にも取り組む。

ワクワクな一年にして行こう!

今年も大晦日、そして元旦から介護事業所に入り仕事をする事が出来た。そして利用者の方々やスタッフ達と新年を祝った。
立ち止まる事無く、昨年末から過ぎ去って行った今年のお正月という感じだった。

毎年恒例のライフプランもじっくりと立てた。しかしこれは今年になって作ったのではない、昨年のうちからやりたい事が溢れるように出て来ていたもの。それをまとめ上げたに過ぎない。

なんだかいつものような正月ではない、日々リセットしている。日々駆け抜けているからこそ感じられる、なんだか始めて感じるかもしれない気分のお正月だった。正月だからスタートするんじゃなくて、すでにスタートを切っているからこそ感じられる良い意味でのフライングスタートのような感じかな??


友人のFacebookやブログを見て、自分もなんだか正月について発信しよう!

と思った時に浮かんだのがこの気持ち。

忘れないようにブログに書いておこう!!!




という事で、今年も命ある限り、「生きているだけでまるもうけ!」と感謝の気持ちを持って一日、一分、一秒を決して無駄にする事無く、駆け抜けて生きたいと思います。

今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します!









チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM