さよなら おだいどこ

  • 2011.03.31 Thursday
  • 13:53
今日をもって、我が社の創業の店舗である、おだいどこはなれ渋谷神南店から撤退させていただきます。


いろいろな事があった4年間でしたが、おだいどこ事業からの完全撤退となります。


今までお世話になりましたFC本部であります株式会社プライム・リンク社には、本当に感謝しております。

また一緒に働いてくれたおおくの仲間たち、また多くのお客様にお世話になりました。




今後は、エビス参事業の2店舗で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。





正田進




チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内


学大酒場 厳選モツ エビス参

用賀酒場もつ焼き エビス参


自分たちにできること

  • 2011.03.15 Tuesday
  • 01:51
今日の社内の日報から。




『おつかれさまです。
今日は輪番停電にあたらず、おかげでお店の営業をすることができました。
感謝ハート

今日は2組のお客様からアンケートでメッセージをいただきましたので、そのまま載せておきますね。


・カウンターの女性(最近ちょこちょこ来て頂いているお客様)より

「こうして店をあけていて下さって嬉しいです。Twitterの悲しいタイムラインの中に、このお店があいているという情報を見つけたので食べにきました。すげえ旨い。心に沁みます。ありがとうございます。

明日から私も『どうしようもない時だから開いてほしい』店に出勤です。おたがいお客さまに喜んで頂けるサービスをしたいですね。また来ます。Bleu_Guitar」


・男の子とそのお母さん(妊婦さん)とお父さんの家族より

「こんな日にも営業してくれてありがとう。私用でどうしても区内に来なくてはならない者で、今晩はホテル泊で出て来ました。来る途中もガソリンが売っておらず、売ったとしても長い列があり、気が気じゃなくて参りました。
レバ刺しハートとってもおいしかったでするんるん。また用賀に来たときは、寄りたいな」


今日入っていたメンバー、お疲れさまでした。


こんな風にメッセージを書いて頂いたお客様から逆に元気をもらったように思います。少しでもエビス参で元気になってお客様が帰られたこと、嬉しかったです』






こんなときだからこそ、自分たちの本当の価値が問われると思う。

自分たちの使命をしっかりと全うしていきたい。

自分たちの今一生懸命やっている事の価値を信じて、全力でやり遂げたい。



目の前にいる、一人ひとりのお客様に喜んで頂くことで、

日本を元気にしていきたい。

そして日本の復興を成し遂げたい。



今こそ心を一つにし、自分たちができることをしっかりと行っていきたいと思います。


これが今私にできること。





  

正田進






チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内


学大酒場 厳選モツ エビス参(3号店)

用賀酒場もつ焼き エビス参(2号店)

居酒屋ダイニング おだいどこ はなれ 渋谷神南店(1号店)

力を一つに

  • 2011.03.14 Monday
  • 13:15
こんなときだからこそ、一つになろう。

自分たちができることを一つ一つ確認しながら。


 








  
正田進






チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内


学大酒場 厳選モツ エビス参(3号店)

用賀酒場もつ焼き エビス参(2号店)

居酒屋ダイニング おだいどこ はなれ 渋谷神南店(1号店)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM