新たなチャレンジ!!

  • 2017.09.10 Sunday
  • 20:05

 

 

お久しぶりです !!

 

今年も残すところあと4ヶ月となってしまいましたね。

 

ブログの存在を忘れるくらい、毎日事業に集中していました。

 

 

介護事業所「生きがい工房」も毎日多くの利用者様に来ていただいて、賑やかにやっています!

そして、私はというと、まだ言えないのですが、実は新たな事業を展開するために、目下準備中です。
新たな事業は人を美しくする事業。
そして、展開する地域は東海エリア。
全てが初めてのことだらけですが、全ては
 
「幸せの人をたくさん作り出すため」
「人の可能性を信じて、人のチャレンジを応援するため」
 
そのための新たな拠点づくりです!
 
 
先日、新たなチャレンジを一緒にスタートさせる社員の方々も採用させていただきました。
 
志が高く、素晴らしい夢を持っている方たちばかりでした。チャレンジ!!
きっと彼女たちとでしたら、きっとワクワクする未来が創れる気がします。
 
ドリファンの次のステージへ。
 
新たな挑戦をし続けますね!!
 
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM