大阪

  • 2011.10.15 Saturday
  • 23:53
 大阪に行ってきた。


昨日、昔一緒に大きな仕事をして、一緒にたくさん汗を流した大事な仲間と久しぶりに会った。
かれこれもう14年くらいの付き合いの方。


今まで話す事が出来なかったいろいろな想いなども話をする事ができた。
何年もの間、謝りたくてもなかなか出来なかったそんな気持ちも打ち明ける事が出来た。



約2年ぶりくらいの再会だったけれど、その間のブランクを全く感じさせないなんだか濃密な時間だった。



これからの未来の事、なんだかワクワクするようなビジョンの話もできて、とっても楽しかった。


そして今日は仕事をした後、またまた懐かしいメンバーとの食事会。

みんな元気に頑張っていて何よりでした!!!!




「幸せは人と人との間にある。」


素晴らしい出会いに感謝です!!







あーーー楽しかった!



正田進




チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内


学大酒場 厳選モツ エビス参

用賀酒場もつ焼き エビス参
 
コメント
大阪ですか!久しぶりだったのではないでしょうか?今度は是非とも一緒にいきましょう!
  • にんにんく焼きハマりました?
  • 2011/10/16 5:02 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM