4度目のサロマ湖100キロウルトラマラソン

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 15:06
日曜日に、北海道で行われたサロマ湖100キロウルトラマラソンに出場してきました!!

多くの方からツイッター等で激励のメッセージなど頂きまして本当にありがとうございました!!!!


結果、今回4度目の参加にして、初のベストタイムを更新する事ができました!!!!
9時間47分

念願の10時間以内(サブテン)を達成する事ができました!!!!



この達成感はとても大きく、自分自身でもとても大きな感動を手にする事ができました。

40歳を過ぎて、肉体的なピークが過ぎても、競技のレベルは高める事ができる。
そんなことを実感しました。
まだまだ成長できるということを実感できると、なんだかとても嬉しいものです。


今回、自身の可能性にチャレンジし、それを達成して大きな感動を得ることができました。
そしてそのプロセスには、そのチャレンジを支えてくれている大きな仲間がたくさんいたのでした。


私は経営者として、この感動を会社の中でもっともっと大きな形にして、活かしていきたい。


ともに働く仲間とも多くの感動を得ていきたい。

それは一緒にマラソンをするという意味ではなく、私と同じように自身の可能性にチャレンジし、それを達成する事の喜びを得ること。そしてそこにはともに目標に向かってすすむ仲間の存在がある。


そんな機会を創造することが、経営者としての私の大きな役割だと、今回の私の体験から学ぶ事ができました。


もっともっと成長できる。

そんな自信と信頼を得ることができた体験でした。



応援頂いた皆様、本当に有難うございました。










正田進




チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内


学大酒場 厳選モツ エビス参

用賀酒場もつ焼き エビス参
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM