学芸大学という町

  • 2010.07.28 Wednesday
  • 01:53



今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
(地元の主婦の方も今日はたくさんいらっしゃいました。そのせいで自転車がたくさん停めてあります。)


学大酒場がオープンしてそろそろ一カ月を迎えようとしています。


最近では、店舗内の接客や調理のオぺレーションも安定してきたので、私は専ら、学芸大学駅前の商店街で、割引チケットを配ったりしていることが多いです。


学芸大学という町は、私にとって、今まであまり縁の無いエリアだったのですが、チケットを配っていても、とても上品な方が多く、やさしく、とても紳士的な対応をしていただける方がとっても多いことに気付きます。


私も笑顔でチケットを毎日配っていますが、何度もお会いすることで顔見知りになった方や、お店の常連様が通られて挨拶をされたりと、少しずつですが、この地元になじんできているかな?という実感が得られています。


今日も3時間くらいぶっ通しでやりましたが、たくさんの方と出会えて、本当に楽しい仕事です。


毎日毎日、学芸大学という町がどんどん好きになっていきます!!


まだまだ私たちができることは微力ではありますが、この町に無くてはならないお店になりたい!!

この町の方々の憩いの場になり、この町の方々をますます元気にしていきたい!!

そんなお店をぜひとも創り上げて行きたいと思っていますし、絶対にそんな店ができると確信しておりますので、ぜひぜひ今後ともご支援いただけますようお願いいたしますね!!





 正田進





↓↓↓ クリックご協力ください
人気ブログランキングで正田進は今何位?



チャペルドリーム・ファウンデーション運営店舗のご案内

New Open 学大酒場 厳選モツ エビス参(3号店)

用賀酒場もつ焼き エビス参(2号店)

居酒屋ダイニング おだいどこ はなれ 渋谷神南店(1号店)


↓↓皆さんご協力くださいね。
イーココロ!クリック募金
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Rakuten

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM