タイマッサージ店をオープンしました!!

  • 2019.12.20 Friday
  • 16:27

 

 

 

 

 

 

タイに来てます。

 

 

今日、念願だったタイマッサージのお店をオープンすることとなりました。
すでにタイで10年以上の実績を持たれている上野社長に多大なるご協力を頂き、At Ease Silom店としてオープンすることとなりました。

 

 

私もこの指圧とストレッチを合わせた要素のタイマッサージが大変好きで、タイに訪れるたびに受けていました。
でもなかなか良いお店がありませんでした。
そんな時に出会ったのがAt Ease massageでした。
私もこんなお店の運営をしてみたい。そんな願いを無理言ってかなえてもらったのが、At Ease の代表の上野社長でした。
本当にこのような機会を頂き、深く感謝いたしております。


タイマッサージは、先日、ユネスコ無形文化遺産にも登録されるなど、世界的にも今、最も注目されている手技であり、タイを訪れる観光客にも大変人気があります。


また、タイバンコクには年間に2200万人もの海外からの観光客がいらっしゃいます。
タイの観光コンテンツとしてタイマッサージはまさに外せないものとなっており、大きな需要が見込まれます。

 

また、タイでは経済格差が非常に大きく、特に地方とバンコクとの差は計り知れません。
地方の女性がタイマッサージを学びバンコクに出てくることで、女性の自立支援を促す働きもあり、当社のダイバシティマネージメントの考えにもとても当てはまります。

 

 

このような事業に取り組むことができたことを、心より感謝し多くの人に世界一気持ちいいマッサージと言われているタイマッサージを楽しんで頂き、健康づくりに役立てていただきたいと思っております。

 

 

At Ease Silom soi3 massage&spa

Silom Soi 3 Silom Rd., Suriyawong,Bang Rak, Bangkok 10500

http://atease-massage.com/shops/#silom

 

1月末まで20%オフです。

この機会にぜひご来店ください!!

 

 

マネージャーのNoiさんです。日本語でお問い合わせください!!

電話:065-535-6600

 

 

 

最後にこの出店のために、多大なご協力を頂きましたat ease 本部のproyさん

有難うございました。

あなたがいなければ出店はできませんでした。心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM